楽天トラベル株式会社

ダイビング体験もできる

セブ島といえば南国リゾート地でもあることからマリンスポーツには、最適な場所でもあります。

セブ島でできるマリンスポーツは主に、ダイビングやウェイクボード、ジェットスキー、アイランドホッピング、シュノーケリング、ウィンドサーフィンなどなどたくさんあります。
中でも盛んなのが、ダイビングで、ダイビングをしたことない人やライセンスをもっていない人でもダイビング体験ができる、体験ダイビングがあります。
主にダイビングショップでこの体験ダイビングの申し込みができ、ダイビングができる時間はだいたい3時間ぐらいみたいです。
セブ島では、ダイビングショップを経営している日本人もいるので、現地の人では不安な方は、日本人スタッフがいるダイビングが良いと思います。

詳しいことはダイビングショップできちんと聞くことが大切です。
体験ダイビングではまずプールや浅瀬の海で講習を行い、その後インストラクターと一緒にダイビングポイントへといきます。
きちんと初心者でもダイビングできるように指導してくれますので、きちんとインストラクターの話を聞くことが重要になります。
ダイビングでは、セブ島の綺麗な海の珊瑚や魚をみることができるので、セブ島を満喫するにはおすすめです。



 

セブ島って?
セブ島の気になる気候と天気
セブ島で遊ぶ
ダイビング体験もできる
その他のマリンスポーツ
セブ島で買い物
人気のお土産は?

運営者情報・プライバシーポリシー

サイトは運営者情報、プライバシーポリシーはサイトのトップページに記載しています。

ダイビングを楽しむならセブ島がオススメ トップページへ

RSSリーダーに追加

iGoogleに追加

My Yahoo!に追加

inserted by FC2 system